Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>




おすすめブログ
実録漫画ブログ 応援クリックや感想コメント大募集です♪
校閲ガール クラムボンウォータードロップス ミラクル魔女の心理テスト (ヒミツの手帳) ドキドキ プリンセスのトランプうらない (ヒミツの手帳) わくわく・まえうらない (ゆめをかなえる!?ハッピー☆うらないブック) 魅力・チャート&血液型診断 (ゆめをかなえる!?ハッピー☆うらないブック)







qrcode
ロマンチックイラストレーター 茶谷怜花の日記

ちかいます
01:00
先日誕生日をむかえました。
雨がつづくなかその日だけぱっと晴れたのです。なんだかすごく幸先のよい気分になりました。
お祝いくださった方、どうもありがとうございました。ほんとに感涙。。
あ、記念に誓いをたてたいと思います。
目指すは憧れの女性、平子理沙ちゃんのような乙女力、聖子様のエイジレスエネルギッシュ!毎日ハッピーにすごすべく精進します。

くにたちミセス「見てるよ!」って声をかけていただくことが、とても多くなりました♪
ありがとうございます☆
そろそろ定期的な更新を復活していきます〜。


そしてぜひー!漫画の下のブログランキングのクリックをしていただけるとうれしいです!
とっても更新の励みになるので・・
感想コメント大大大募集です。
くにたちミセスでおまちしていまーす!


サダヲちゃんなんかはさまってますよ
0

    | 2008.08.31 Sunday | ねこ | comments(2) |

    ワッフルモッフル
    23:26
    友人の、神と女神と姫(!)
    ピンク色のワッフルメーカーありがとう♪
    キッチンにころんと置いてあるだけでもわくわくとしてきます。


    ****
    お天気が優れないと絵を描く手元も狂いがち。
    サダヲちゃんもいつにもましてじいっとしています。



    ↑あごにまくらがある状態が大好きなサダヲちゃん
    私もいつのまにやら体のどこかしらを枕にされております。

    ****
    グループ展無事終了しました。
    未だどなたがいらしたかすべてを把握できていないのですが(すみません!)
    来てくださった方、本当にどうも有り難うございました!!
    今回出品した作品はいずれまた他の機会でご紹介したいとおもっています。
    0

      | 2008.05.25 Sunday | ねこ | comments(2) |