Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




おすすめブログ
実録漫画ブログ 応援クリックや感想コメント大募集です♪
校閲ガール クラムボンウォータードロップス ミラクル魔女の心理テスト (ヒミツの手帳) ドキドキ プリンセスのトランプうらない (ヒミツの手帳) わくわく・まえうらない (ゆめをかなえる!?ハッピー☆うらないブック) 魅力・チャート&血液型診断 (ゆめをかなえる!?ハッピー☆うらないブック)







qrcode
ロマンチックイラストレーター 茶谷怜花の日記

ア・ラ・モードのシンパシィ
23:25
寒くなりましたね〜

しょこたんの新曲は待望の松本隆様ですね!
しかも「綺麗ア・ラ・モード」って「ロマンチック・ア・ラ・モード」とちょっとかぶってますね!勝手なシンパシーを感じムフムフしてました。
それにしてもこの曲 素敵です!早速PVを繰り返す毎日。
しょこたんは、やっぱりロックよりもこんなアイドル曲が良いです。
綺麗ア・ラ・モード
綺麗ア・ラ・モード

この曲ぜひ聖子ちゃんのキャンディボイスでも聴いてみたい〜。
0

    | 2008.10.07 Tuesday | しょこたん | comments(0) |

    しょこたん全国ツアーパンフに☆
    14:56
    昨夜、しょこたんライブに行った名古屋のお友達から写真付きメールが。
    なんと ライブパンフレットにれいかちゃんの絵が載っている!と!



    ・・そうなのです。わたし しょこたんブログ内で募集してたしょこたん似顔絵に、応募してたんです。
    まさか掲載されるとも思わなかったので、興奮してしまいました。
    しょこたんと一緒に絵が載る。これはわたくしのまだまだ夢の一部ですが(最終的には公認でマミタスとしょこたんグッズの絵描きたい!)
    とにかく夢の第一歩として末代まで残しておかねばなりませんので、最終東京公演は買いにいってこなくちゃー
    これからライブに行かれる方、ぜひチェックしてみてください!

    この絵は一部加筆修正してはいるものの、以前にしょこたんに直接プレゼントしていて、部屋に飾ってもらったこともあり、私にもとても愛着ある作品です♪

    ***
    グループ展、おかげさまで大変好評のようです。お忙しい中来てくださった方、会いにきてくれたお友達、本当にどうもありがとう!!
    0

      | 2008.05.18 Sunday | しょこたん | comments(7) |