Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




おすすめブログ
実録漫画ブログ 応援クリックや感想コメント大募集です♪
校閲ガール クラムボンウォータードロップス ミラクル魔女の心理テスト (ヒミツの手帳) ドキドキ プリンセスのトランプうらない (ヒミツの手帳) わくわく・まえうらない (ゆめをかなえる!?ハッピー☆うらないブック) 魅力・チャート&血液型診断 (ゆめをかなえる!?ハッピー☆うらないブック)







qrcode
ロマンチックイラストレーター 茶谷怜花の日記
<< 笑顔と祝福のちから | main | 東京のことと、探偵ナイトスクープのケンケンの話 >>

金沢にいます
22:45


いま石川県金沢市におります。しばらく作業場を移動して活動いたします。

度々の停電と不安定な状況下、体調不良のため今後の制作に差し障る可能性があり
やむを得ず単身、金沢に作業場を移しました。

体調や電気状況等、まだ予測できないため いつ都内に戻るか現段階では未定です。
ご迷惑をおかけいたします。
作業環境は整えておりますので、打ち合わせ以外には差し障りありません。

***

はやく帰りたいのが本音ではあります。。
こんなときこそ、個々にある気持ちが大事と客観的に思えても実際には
皆東京で頑張ってるのに、、どこでも描けることがプロなのでは、、と
さらに「西に逃げる」という言葉を時折目にするたびに、
自分の決断に罪悪感で胸を痛めました。
しかし、心身の疲れと、停電の度に結石の痛みをぶりかえし仕事にならず
悩んだ末に、こうしました。

いろいろな考えがあり、不快に思われる方もいると思いますが、
より良い絵を描くことを守ってゆくために自分なりの手段をとりました。

背中を押してくれた旦那さんや相談にのってくれた友人のおかげで
しばらく遠いところに行ってしまっていた絵の神様も、ようやく戻ってきてくれています。

展示も控えていますので、これからたくさん描きます!
0

    | 2011.03.24 Thursday | おしらせ | comments(2) |
    Comment
    うんうん、無事でがんばってるんだね!
    まわりのわたしたちは、れーかちゃんが元気でいることだけがのぞみだから
    安心の報告だよ!おなか痛かったんだね…そっちの方が心配;;
    れーかちゃんの絵のいちファンとして、応援してます。
    元気で無事で、のびのび描いてね〜♪
    From.うっちー 2011/03/25 7:36 AM
    わ〜んうっちー(;◇;)ありがとう…!涙、涙。。。

    ヨワヨワで情けないのですが、おかげさまで体調も良くなっているよ!
    今回は本当に、なによりベビーちゃんとママたちが大変だから
    私も金沢からできるかぎりのことをするので何でも言ってね!
    うっちーも体に気をつけていてね。
    私もすてきな絵を描くね〜!!
    From.れいか 2011/03/25 2:03 PM