Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




おすすめブログ
実録漫画ブログ 応援クリックや感想コメント大募集です♪
校閲ガール クラムボンウォータードロップス ミラクル魔女の心理テスト (ヒミツの手帳) ドキドキ プリンセスのトランプうらない (ヒミツの手帳) わくわく・まえうらない (ゆめをかなえる!?ハッピー☆うらないブック) 魅力・チャート&血液型診断 (ゆめをかなえる!?ハッピー☆うらないブック)







qrcode
ロマンチックイラストレーター 茶谷怜花の日記
<< 東京のことと、探偵ナイトスクープのケンケンの話 | main | Paradise Kiss*モバゲー  >>

さくら
23:32
 


スーちゃんの訃報、本当に驚きました;;
まさか、そんな長く闘病されていたなんて。
最後の肉声テープ、看取った二人の弔辞… 
三人の互いの思いやり、尊敬、愛情がすばらしすぎて
こんな奇跡のような出逢いってあるだろうかと涙しながら思いました。
(うちの旦那さん、今日の告別式でお見送りしてきました。スーちゃんも喜んでるよきっと。)



国内は色々危険で不安定な状況には変わらないですが
孫さんの会見だったり(見てないかたはこちら)、
脱原発を取り上げはじめた新聞記事や
東電前デモのニュースを流したNHK(ニュース記事)を見ながら
少しずつ好転してゆく未来を信じられるようになってきました。

わたしは今も金沢です。
帰る目処をたてた矢先、仕事が大忙しなスケジュールに突入して
タイミングを無くしています。。
来月末に一度締め切りが落ち着くのでその頃でしょうか。サダヲ〜。。。

ただただ絵を描くのみなひきこもりっぱなしでカサカサな私のところに、
神戸から、名古屋から、お友達が旅行がてら遊びにきてくれて、
ひがし茶屋町、21世紀美術館、ローレンス、兼六園、などなどお出かけしました。
打ち合わせにいらしてくれた可愛い女性とお茶をいただいたのも、お仕事メインでも今の私には楽しかった*

しばらくこもってお仕事の毎日ですがふたたび頑張れそうです。
写真は兼六園の桜と、東山蛍屋さんの春いっぱいお弁当。
0

    | 2011.04.25 Monday | - | comments(0) |
    Comment