Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




おすすめブログ
実録漫画ブログ 応援クリックや感想コメント大募集です♪
校閲ガール クラムボンウォータードロップス ミラクル魔女の心理テスト (ヒミツの手帳) ドキドキ プリンセスのトランプうらない (ヒミツの手帳) わくわく・まえうらない (ゆめをかなえる!?ハッピー☆うらないブック) 魅力・チャート&血液型診断 (ゆめをかなえる!?ハッピー☆うらないブック)







qrcode
ロマンチックイラストレーター 茶谷怜花の日記
<< 個展まであと2週間* | main | 明日が最終日! >>

いよいよ木曜日からの個展について*
13:10

◆◆ 茶谷怜花 乙女絵画展 ◆◆
「ロマンチック・ア・ラ・モード」

8月4日(木)〜9日(火)

◆◆詳細はこちら◆◆

 

●本人在廊について
8日(月)は在廊いたしません。(スタッフの方がおります)
日によって在廊時間が異なる場合がありますので、御用の方は事前にご連絡下さいませ。
展示中はツイッターで状況をつぶやきます。
chicomtic@yahoo.co.jp   twitter @yumeruri

●色々な方にご協力頂いています。
dolce piu amabileのドレスは沢山の方に見ていただきたい仕上がりとなりました♪
私が今回の展示で描いた作品を元にデザインをおこしてもらい
生地やレースを一緒に選んで、丁寧に作っていただいた最高のドレスです。
絵の世界を、素敵な夢心地ドレスにして現実の世界とむすびつけてくれた
dolce piu amabileさんに感謝です^^

石鹸作家のお友達におすそわけいただいたラベンダー、薔薇、紅茶のかおりの石鹸。
作品中のぬいぐるみ「まっこちゃん」を縫い縫いしていただいたり
あとなんと乙女の夢のあのスイーツも作ってしまいました。
まだひみつ。ぜひ見に来てください。

絵ももちろん頑張って描きました。
他のみどころもいっぱいです。

初日はオープニングパーティーの予定はありませんが
こころばかりのお茶菓子等はご用意いたしております。
お気軽におこしくださいませ♪
0

    | 2011.08.01 Monday | おしらせ | comments(2) |
    Comment
    行きますよ〜♪楽しみにしています!
    From.真矢 2011/08/01 5:51 PM
    真矢さんー^▽^
    ありがとうございます!お待ちしていますね♪
    お着物かしら…わくわく☆
    From.れいか 2011/08/02 1:28 PM