Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>




おすすめブログ
実録漫画ブログ 応援クリックや感想コメント大募集です♪
校閲ガール クラムボンウォータードロップス ミラクル魔女の心理テスト (ヒミツの手帳) ドキドキ プリンセスのトランプうらない (ヒミツの手帳) わくわく・まえうらない (ゆめをかなえる!?ハッピー☆うらないブック) 魅力・チャート&血液型診断 (ゆめをかなえる!?ハッピー☆うらないブック)







qrcode
ロマンチックイラストレーター 茶谷怜花の日記
<< 5/20(日)すみれの天窓一日店長します@くにみせカフェ! | main | いまあるミラクルにウィンク* >>

すみれの天窓一日店長レポート*ありがとうございました!
21:35
無事に「”くにミセDay”茶谷怜花1日店長☆」at すみれの天窓 終了しました!
「その日はどうしてもいけないの〜;;」って沢山聞いていたので
はたして本当にお客さんは来てくれるのかしら・・と心配しながらのスタートでしたが
閉店までずーっと天窓は大盛況でした!
どうもありがとうございました!!

さて当日のメニューです*
お食事はさっちゃんが用意してくれました!
ケーキも無敵の美味しさアツコさんのです。



幻の味 萩しんじょうというのは、くにみせのこちらの記事をご覧くださいね。
こちら味を確かめるべくいらしてくださった方もいらして嬉しかった!
味も好評でしたー♪



(さっちゃんphoto)
「サダヲのトキメキピンクカレー」

怜花店長はこの日もっぱら特別企画の似顔絵にてんてこまい!
閉店まで6時間、描きっぱなし!でした!



美女達にみまもられつつ・・・

描いた人数16人!
じゃーんと公開いたしますね*

































皆さんに喜んでいただけましたー*私もみんな可愛くて麗しくって
描くのがわくわく楽しかったです!

おまち頂いていたのに時間がたりず
描けなかった方もいらっしゃって本当にざんねん!ごめんなさい。。
もっと上手になればきっと早く描けるようになると思うので特訓しなくちゃ。



ティムバートンとコラボレーションのくにみせカフェとなりました(笑)
青い月と赤い薔薇とさっちゃんをモデルに描いた作品も
壁面に飾らせていただきました。




(さっちゃんphoto)
猫招きサダヲもつれてきました!
さっちゃんのお手製薔薇を添えて*
「よかったニャー」

さっちゃんをはじめお力添えくださった天窓のみなさま
足をお運びいただきました皆さま、ありがとうございましたー!



終了後の記念撮影☆
テキパキキラキラさっちゃん、江津さんありがとう!
0

    | 2012.05.22 Tuesday | おしらせ | comments(0) |
    Comment