Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>




おすすめブログ
実録漫画ブログ 応援クリックや感想コメント大募集です♪
校閲ガール クラムボンウォータードロップス ミラクル魔女の心理テスト (ヒミツの手帳) ドキドキ プリンセスのトランプうらない (ヒミツの手帳) わくわく・まえうらない (ゆめをかなえる!?ハッピー☆うらないブック) 魅力・チャート&血液型診断 (ゆめをかなえる!?ハッピー☆うらないブック)







qrcode
ロマンチックイラストレーター 茶谷怜花の日記
<< 月末から展示にふたつ参加します | main | 赤い靴展とバブーシュカ展* >>

点滴堂&白線 展示風景*
22:20
現在参加中の展示はどちらも11日が最終日です♪

◆田村セツコとヒロインがいっぱい展

ギャラリー白線

田村セツコ先生のお人形がお出迎え*
貴重なスケッチやコラージュなど、作品が盛りだくさんです。
原画の販売もしています!またとないチャンス(〃^・^〃)

*セツコ先生は7.8
.9.11日の夕方頃から在廊されるとのことです。
正確な在廊情報は、ギャラリーにお電話でご確認くださいませ♪
03-5913-9286

 



わたしの大きめの新作は、大好きな赤毛のアン
日曜学校にむかう途中にかざった花の帽子*
ねこのトートバッグは手描きの1点もので、各3500yen
夏休みの自由研究がしたくなるような、自由でにぎやかな展示です!
ぜひおこしくださいね。


◆「夏のお花の妖精」展
BOOKS & GALLERY cafe 点滴堂




美しく丁寧な作品達に囲まれてドキドキしています。
前回拝見した展示「星戀」はずっと忘れないような、色の深い煌めいた空間でしたが
またそれとは対照的な、色とりどりの夏の爽やかさを感じて
作家様は勿論、企画される稲村さんの美意識やセンスには毎回驚いてしまいます♪




オーナーの稲村さんが撮って下さった、納品したグッズのお写真



お求めやすい小さい原画も販売しています*

気がついたら、猫を描いている。。(笑)
生活も絵でも、無くてはならない存在です♪

0

    | 2013.08.04 Sunday | 芸術 | comments(0) |
    Comment