Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




おすすめブログ
実録漫画ブログ 応援クリックや感想コメント大募集です♪
校閲ガール クラムボンウォータードロップス ミラクル魔女の心理テスト (ヒミツの手帳) ドキドキ プリンセスのトランプうらない (ヒミツの手帳) わくわく・まえうらない (ゆめをかなえる!?ハッピー☆うらないブック) 魅力・チャート&血液型診断 (ゆめをかなえる!?ハッピー☆うらないブック)







qrcode
ロマンチックイラストレーター 茶谷怜花の日記
<< 天下市に参加します!くにニャンにも会える! | main | 猫町展と中原淳一の美学JUNITIQOE展 >>

くにニャンに会った
18:10
大盛況の天下市 無事終了しました。
お越し下さいました皆様、どうもありがとうございます!



苦節1年ではありましたが 色々な方のおかげで悲願の着ぐるみデビュー!
お披露目日、私も写真を撮ってもらいました!嬉しかったあ。
まさかのどーもくん達と。とても華やかなステージでした。
よかったねくにニャン。。

そんなかわいい国立市の猫の妖精くにニャンが先日ツイッターデビュー!!
フォローして、くにニャンを盛り上げましょう!!




カナイシューズさん撮影
11月4日の歩行者天国!

今年受賞したくにたち野菜のロゴマークが、おまつりになじんでます。
こちらは来月まで国立駅前ロータリーにあります。

少しずつ、描いてきたものが羽ばたいていってくれることがうれしく感じました。

12月も色々とイベントもりだくさんです。
次回の記事でおしらせをかきますね。

0

    | 2013.11.17 Sunday | 展示 | comments(0) |
    Comment