Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




おすすめブログ
実録漫画ブログ 応援クリックや感想コメント大募集です♪
校閲ガール クラムボンウォータードロップス ミラクル魔女の心理テスト (ヒミツの手帳) ドキドキ プリンセスのトランプうらない (ヒミツの手帳) わくわく・まえうらない (ゆめをかなえる!?ハッピー☆うらないブック) 魅力・チャート&血液型診断 (ゆめをかなえる!?ハッピー☆うらないブック)







qrcode
ロマンチックイラストレーター 茶谷怜花の日記
<< 猫町展と中原淳一の美学JUNITIQOE展 | main | 参加致します〜 聖なる薔薇の小さな音楽会 & ノエルの為の小さな贈り物展 〜 >>

“JUNITIQOE(ジュンイチック)”展 開催中です
22:33
ジュンイチック展、はじまっております。
11日がおやすみで、15日まで。

場所 Zaroff
ザロフHPより 詳細はこちら

会場は、このように可愛らしい空間になりました…
淳一先生を敬愛する、女学生のお部屋がイメージだそうです。
かわい金魚さんのお花が飾ってあります本棚には、
淳一先生の御本や、ジュンイチックな本も。
自由に閲覧出来ますのでお気軽にどうぞ。



ネバアランドさんの中原淳一の乙女をイメージした新作のドレスも受注中。
招待作家の田村セツコ先生の作品、必見です!
(ブログにかいてくださいました→田村セツコオフィシャルブログ・ハッピーセツコ

作家様全ての作品が淳一愛に溢れ…会場はまさにジュンイチック!!

初日は、白いリボンのおふたりの朗読・音楽会。
ただしく美しい時間…淳一先生が見たらどんなかしらと思いました♪
そして江津先生の淳一トークも。
右手前にあるひまわりのセーラーの少女に惚れて以来数十年、セーラーの乙女を描き続けているというお話とか。







私は、5枚出展しました。
現代美人抒情画シリーズとして、お人形の様に可愛いロリータモデル青木美沙子様を描いた
“misako doll”も再展示中です



こちらは、白いリボンでもある「黒色すみれ」のさちさんをモデルにした
その名も「さち」
そのまま!



淳一先生の絶筆となった、蝶々夫人が、私が一番好きな作品です。
眩しい程華やかで強い!命を燃やすように描いた御姿を想像します。
さち様をモデルにした美人画は、こちらを意識して。。

今回の企画展はひまわりやさんが協賛してくださり、
なんと初日に実物大のジクレーも届いたのですが、
箱を開けたら蝶々夫人…夢かと思いました!
個人的なことで恐縮ですが、僭越ながら最愛の蝶々夫人と拙作が同じ空間にあることが
もう夢のようなことで。。

他にも淳一先生の考案した円形スカートをモ チーフとした少女も新作で描いています。
今回、非売にしてた作品も全て販売にしました。
どうぞザロフでご覧になってみて下さいね。

在廊や期間中の情報はツイッターをチェックしてください。→@yumeruri
よろしくお願い致します。

ながくなっちゃいました!
0

    | 2013.12.10 Tuesday | 展示 | comments(0) |
    Comment